医療法人社団圭光会 いなむら皮ふ科医院 > 美容皮膚科 > プラセンタ療法

プラセンタ療法

プラセンタ療法皮膚科的には疾患の治療というより、本来の自分の持っているものを補うことができる注射です。

このような方におすすめ
  • ニキビ、肌荒れやシミ、シワなどのあらゆるお肌のトラブルを内面と外面両方からキレイになりたい方に。
  • 肩こり・疲労・腰痛・更年期障害などのお悩みがある方に。

プラセンタ美肌作用

美白 シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えるとともに、シミ・くすみを取ります。
保湿 高い保湿力で、長時間しっとりとしたお肌を維持します。
細胞の増殖再生 ダメージを受けた細胞を修復し、新陳代謝を高め、お肌の生まれ変わりを正常化し、健康なお肌を作ります。
コラーゲンの生成促進 お肌の弾力をきめるコラーゲン生成を支えます。
抗酸化作用 老化の原因となる活性酸素の発生を抑えたり、中和したりします。
抗炎症作用 ニキビや赤み、かゆみなどの炎症を抑えます。

当院のこだわり

皮下注射での注入となります。メルスモン注射・ラエンネック注射の2種類のプラセンタをご用意しており、医師が問診で一人一人の体調に合わせてセレクトいたします。

よくある質問

何日に一回のペースで受けたら良いのでしょうか?

当院では週一回の通院をお薦めしております。医師と相談のうえ、状態に合わせて通院のペースをお決めください。

どの位、治療を継続したら良いのでしょうか?

はじめは3ヶ月ほど継続し、その後、医師と相談のうえ継続の期間をお決めください。

利用者の声

週一回の注射を調子がよくなるまで続け、医師と相談しながらスパンを調整。最近常に絶好調です!

その他の診療

プラセンタ療法プラセンタ療法
プラセンタ(胎盤)から抽出されたエキスの有効成分を取り入れる治療です。
ピアスピアス
清潔操作でピアス穴をあけ、安全にピアッシング致します。
カクテル注射カクテル注射
疲労回復や美容におすすめ。アンチエイジングを目的とした注射です。
薄毛治療薄毛治療
男性型脱毛症(AGA)と、加齢に伴う薄毛の治療です。
一般皮膚科・美容皮膚科
医療法人社団圭光会

いなむら皮ふ科医院

〒004-0033
札幌市厚別区上野幌3条4丁目9-14

TEL:011-891-3401

このページの先頭へ

Copyright© 2017 医療法人社団圭光会 いなむら皮ふ科医院 All Rights Reserved.