医療法人社団圭光会 いなむら皮ふ科医院 > 美容皮膚科 > 薄毛治療

薄毛治療

何らかの原因により毛根・毛乳頭への栄養が不十分となり、毛にコシがなくなったり、抜け毛が多くなる病気です。

このような方におすすめ

抜け毛が気になっている方に最適です。

ザガーロとは?

男性に多く見られる脱毛症(男性型脱毛症=AGA)の治療薬です。
1日1回の内服を継続することで、抜け毛の進行を抑えたり、毛髪状態の改善を期待できます。
ザガーロ錠は医薬品であるため、医師の診察のもと処方されます。

よくある質問

シャンプーや入浴はいつも通りいいのでしょうか?

いつも通りシャンプーやご入浴して頂いても問題ありません。

毛染め・パーマをかけてもいいでしょうか?

パーマや毛染めをされてもかまいませんが、前後一日はお薬の外用を中止されると安心です。

利用者の声

どんな些細な質問にも答えてくれて、安心して続けています。

その他の診療

プラセンタ療法プラセンタ療法
プラセンタ(胎盤)から抽出されたエキスの有効成分を取り入れる治療です。
ピアスピアス
清潔操作でピアス穴をあけ、安全にピアッシング致します。
カクテル注射カクテル注射
疲労回復や美容におすすめ。アンチエイジングを目的とした注射です。
薄毛治療薄毛治療
男性型脱毛症(AGA)と、加齢に伴う薄毛の治療です。
一般皮膚科・美容皮膚科
医療法人社団圭光会

いなむら皮ふ科医院

〒004-0033
札幌市厚別区上野幌3条4丁目9-14

TEL:011-891-3401

このページの先頭へ

Copyright© 2017 医療法人社団圭光会 いなむら皮ふ科医院 All Rights Reserved.